赤字経営者T氏

ただの競馬ファンの日常ブログ

12月22日有馬記念当日の激闘。

一年早いものでもう一年が終わる。

今年も色んなことがありましたねー。

馬券の収支の方はほぼプラスは確定でしょう。とくに12月は絶好調。特大穴馬がヒットしてくれて12月は調子が良かったですね。

とくに船橋開催が絶好調でした。

楽天競馬のキャンペーンで登録してから一週間ポイント10倍キャンペーンがあったので登録して、船橋開催の一週間楽天競馬で購入しました。

総額で320万ほど馬券を購入していたのでこれの10%還元されるって本当美味しい話ですね笑

還元が楽しみです。

スパット4もやってほしいですねー。

指定レースを毎回買わなくてはいけないからなかなかポイントが貯まらないんですよねー。

f:id:keiba07black:20191222173706j:image

これだけ馬券買ってんのに全然ポイントたまらないからなー。

 

しばらくは楽天競馬で馬券購入して行こう🥰

 

楽天競馬で地方やってない人は是非登録して試してみてください。一週間は全レース10%ポイント還元なので美味しいキャンペーンですよ。

12月までらしいので楽天競馬をこれからはじめる人は今がチャンスです!

 

 

さて、有馬記念当日。

 

前日の予想は全く出来ず、今日は一日馬券を買って勝ち負けを意識しないで馬券を購入しました🥰

 

午前中はさっぱり当たらず。

軸はきてましたが、相手がない。

まあ前日予想してないからそうなるか。

9レースから前日予想をしっかりやっていたので、強気にいきました🙆‍♀️

中山9レース

 

本命は内枠4番ロフティフレーズ。

毎回毎回不利があったり消化不良のレースでありながら、着をきっちり拾えてる。上がりもきっちりと使える馬で今回内枠。軸信頼で購入しました。

午前中相手抜けばかりだったので、広く購入。

f:id:keiba07black:20191222175706j:image

 

結果は???

 

 

f:id:keiba07black:20191222180205j:image

 

ついにきたあああああ🥰🥰🥰

 

気になる払い戻しは、、、

 

 

f:id:keiba07black:20191222180310j:image

良い配当!!

 

141780円の払い戻し!

少しはライフポイントが戻りました笑

 

調子が悪い中、掲示板に馬券を貼り続けてましたが、こんなに調子が悪いのになんと!

f:id:keiba07black:20191222180523j:image

乗ってくれてる人がいました🥰🥰本当に嬉しかったです!!

さあここから連続的中と行きたいところ。

 

予想に乗ってくれている人がいたので慎重に買い目を組みました。

 

阪神9レース!

ここは5番ソウルトレイン4番人気9.9倍の馬から馬券を購入。

スローペースになれば、この枠の利が使えて内でじっくりと脚を溜めれる枠順。阪神の未勝利戦の内容が優秀で上がり33.3秒を繰り出し、勝ち上がったレースのように溜めれば弾ける!上がり最速を出せる馬はこのコース馬券になるのでマルチで勝負だ!

 

 

f:id:keiba07black:20191222181433j:image

 

スタート後

内枠で理想的なポジションをキープ

f:id:keiba07black:20191222182318j:image

 

 

f:id:keiba07black:20191222182416j:image

直線手前まで内でじっとしている。

逃げている馬も楽逃げ。

 

直線に向くと

f:id:keiba07black:20191222182524j:image

内が開く。

 

幸!!

2番人気の馬のすぐ後ろ。

瞬発力があるから差せるぞ!

 

 

いけー!

 

 

f:id:keiba07black:20191222182629j:image

2着!

 

 

逃げ馬は人気がない!これは三連単良い配当が期待できる🥰

f:id:keiba07black:20191222182735j:image

上がり最速の33.8

予想通りだ!

 

配当は、、、

 

f:id:keiba07black:20191222182814j:image

 

きたああああああ!441550円!

これはでかい!

これももちろん掲示板に投稿してたので、

恐る恐る掲示板を覗くと。。。

f:id:keiba07black:20191222183625j:image

 

またまた嬉しい言葉🥰

ありがたいことです🥰

 

掲示板の人たちといつか競馬場でお会いしてワイワイ一日馬券購入できたら絶対楽しいだろうな。

 

10レース中山阪神ともに軸はくるも相手はなしでハズレ。

そして有馬記念

有馬記念リスグラシューレイデオロから購入しました。リスグラシューはデビュー戦からずっと買い続けて応援してた馬、レイデオロも同じです。私は毎年有馬記念は応援してきた馬にかけると決めています。結果はどうであれ。

毎年毎年大金を投じてきましたが今年は嫁がハワイに行くと言い出したので額は少ないですが6万円ほど購入。

レイデオロ最後の最後に出遅れ笑

今まで出遅れなんてなかったのに🥰

結果は追い上げて7着だったけどレイデオロの走る姿しっかりと目に焼きつけました。

4年後にレイデオロ産駒が走る姿が楽しみです。

リスグラシューは強かったですね。ずっと内で我慢して我慢して大外に出してあれだけ突き放す。

びっくりしました。成長力すごいですね。瞬発力がとんでもなかったです😃

誰とつけるのかな?お相手が気になる🤔

アーモンドアイは気の毒ですねー。スタンド前の時サートゥルが頭上げて行きたがってる映像が出てましたがそれを嫌がってか、スイッチが入ってしまったのかリキみ加減で走ってましたね。調教師からもコメントが出てました。

これも枠順の差かな?

また一つ勉強になりました。

リスグラシューと府中の広いコースで切れ味勝負がみたかったですね。

しかし外国人騎手は本当にうまい。自分の馬が有利になるために道中も色んなアクションを起こしてました。

日本人騎手頑張れよ!笑

キセキもよく頑張ってましたね。

あの出遅れで5着ですか。

びっくり。

サートゥルナーリアはやはりスミヨンがベタ惚れしてたから間違いなく世代トップなんでしょう。気性面成長したらとんでもなく走るんでしょうね。

シーザリオの子供は走りますね。みんな気性面に不安がある子供たちばかり笑

 

とにかく6頭が引退しますが、何年後かに子供達が走る姿を楽しみにしておきましょう🥰

その頃には一口馬主チャレンジしてると思うから、レイデオロ産駒買います笑

 

 

 

阪神11レース

ハズレ

中山12レース

ハズレ 

阪神12レース

5番スマートアヴァロンの複勝7万三連単37800円分購入。

三連単は3着抜けでしたが、複勝は当たりました。

 

これも複勝に乗ってくれたひとがいてくれたみたいで的中報告を頂きました。ありがとうございます🥰

複勝一本で良かったなとレース終わってから思いました笑310円ついてたのでね笑

欲を出すと良くない笑

 

本日も、軸はそれなりにきたのですが相手抜けばかり。高配当も何度も取り逃がしました🥺

馬券の買い方うまくなりたいー!研究します🥰👍

しかし、掲示板の皆様馬券上手ばかり笑

 

有馬記念は終わりましたが、まだまだビックレースがありますね😊

 

年末はギャンブル三昧!仕事はもう程々にして、遊びまくります😊👍嫁もいないことだしね笑

今年は競輪グランプリに同級生の仲良しさんが出場するので競輪もガッツリ買います💪💪あんまり詳しくないけど笑

 

 

 

最後に本日の結果まとめ

 

19レース購入 的中 3

898000購入  払い戻し800330

-97670円

 

月曜日から日曜日の収支

プラス586120円!

上出来🥰🥰🥰

明日もろくに仕事せず競馬します🙆‍♀️

一週間お疲れ様でした!