赤字経営者T氏

ただの競馬ファンの日常ブログ

12月23日 不良の浦和競馬の激闘!

2先週一週間は59万勝ちと満足できる結果で終えることができました。

今週は100万勝ちを目指します笑

目標は高くね笑

昨日の時点で浦和の前日予想を終わらせて、仕事をほんの少し片付けて3レースより参戦しました。

私は浦和競馬の攻略として枠順+前に行く馬を重視して馬券を購入してます。

 

浦和は南関4場のなかでも1番枠順が重要な競馬場です。人気馬も枠順次第では大敗もよくあります。

 

3レース

不良馬場なので馬券は前々で組み立てました。

f:id:keiba07black:20191223120813j:image

 

ガミる可能性もありましたがフォーメーションで組みました。

 

結果は人気どころで的中笑

堅すぎる笑

f:id:keiba07black:20191223121024j:image

すこしガミりましたが、幸先良いスタート♪

 

4レース。

前走逃げた馬が一頭しかいない組み合わせ。

しかもその馬は外枠に入りました。

私は内枠で逃げそうな馬を探しました。

 

f:id:keiba07black:20191223121347j:image

3番が比較的前でする馬で内枠なので逃げそうなのは分かります。

ですが私が目をつけたのは4番。

なぜ4番に目をつけたのか。

4番は近5走後方からの競馬。

着順も8.12.9.12。完全にこのクラスでは頭打ちしてる着順ですね。

私の経験上、

鞍上の藤江渉騎手はコンビを組む馬で成績が振るわないと、枠順次第では前に行く傾向がある騎手です。仮に3番が逃げた場合、すこし押していけば馬の前の馬を追いかける特性を活かして、ポケットに入れれるはず。今回は内枠!スタート次第では、前に行くとの予想で4番本命で馬券を購入しました。

もし仮に、外枠なら買える馬ではありません。

今回が買いだ!

単勝オッズはなんと6番人気32.7倍!

人気馬がかなり売れており離れた人気。

 

購入馬券は

 

f:id:keiba07black:20191223123101j:image

 

 

レーススタート。

 

f:id:keiba07black:20191223123248p:image

 

よし!ゲートはでた!あとは3番が主張してくれたら、、、

 

 

 

f:id:keiba07black:20191223124142p:image

 

主張したあああああ

あああ

 

 

f:id:keiba07black:20191223124630p:image

もう完璧な展開!これは的中だなあ!

後続も仕掛けはない。

 

 

f:id:keiba07black:20191223124744p:image

3コーナーから4コーナー。

後ろからの仕掛けはない!よっしゃ!あとは4番が2着か1着なら高配当や!

頑張れ!

 

 

f:id:keiba07black:20191223124947p:image

藤江!2着あるある!

 

 

f:id:keiba07black:20191223125037p:image

うっしゃああああああ!完璧や!

 

 

ウキウキ気分で馬券を見ると、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:keiba07black:20191223125119j:image

・・・・・・・

 

ん?3着なんだった?

ん?

 

 

 

f:id:keiba07black:20191223125037p:image

 

1?!

買ってないいいいい

 

 

まじかよっ。。。これはまじ凹む。

11なにしてんだよ!

内枠なのに1番買ってないとか、、、

やってしまった。。

 

着順は、

f:id:keiba07black:20191223125517j:image

 

払戻金は

 

 

f:id:keiba07black:20191223125618j:image 

26万。。。。✖️500円=1340500

うわあああああなんでだよおおおお

浦和は内枠買わなきゃいけないのになんで買えてないんだよおお。

1番は8番人気。

なにか切った理由があるはず。

見返すと

 

f:id:keiba07black:20191223125856j:image

1番は後方からの追い込み一辺倒。

着順も9.10.6.6 単勝オッズも56.7倍の8番人気。

前々で競馬の予想で組み立てたので、購入できませんでした。

 

皆様、是非覚えておいてください。

浦和はこんなに振るわない馬でも枠順さえ良ければ一変して馬券になる!!!

 

私もしっかりと覚えておきます笑 

 

掲示板を覗いてみると、、、

 

f:id:keiba07black:20191223130659j:image

救われた。1人的中者がいてくれた!

300円かってるということは、

804300円!

おめでとう!

馬券上手すぎです笑

本当に良かった。

掲示板に馬券を上げ続けて良かった。

私は外しましたが救われました🥰

 

よし!切り替えて頑張るか!

 

浦和5レース。

単勝1.2倍の圧倒的人気の馬から購入。

取りこぼす可能性があるからマルチと3連複購入。

f:id:keiba07black:20191223131231j:image

 

f:id:keiba07black:20191223131242j:image

 

左海騎手だし逃げるから大丈夫かなと思い、購入!

ところが2番が主張して4番はまさかの着外。

ハズレ。前が止まりません笑

 

浦和6レース。

福原騎手

比較的前でいつも競馬する騎手なので、

f:id:keiba07black:20191223131217j:image

人気はありませんでしたが5レースみたいに前に行ってくれると期待して購入!

スタート出負け気味で追い上げるも

f:id:keiba07black:20191223132002j:image

6着。

 

浦和7レース

さすがに人気馬が内枠にはいったらから、先手を主張するだろうなと思い、

f:id:keiba07black:20191223132500j:image

ところが人気馬出負け気味で先手を主張したのはなんと人気がない3番。

山崎騎手が先手を取りそのまま直線へ。

結果は、

f:id:keiba07black:20191223132821p:image

7番人気 

単勝66.8倍の馬でも枠順良く先手を取れば馬券になる。

まさか山崎騎手が逃げるとは。

近5走12.10.9.12.7着の馬でもやはり先手取れば残ってしまうのが浦和。逃げ馬は慎重に見極めることができれば特大穴馬券がとれそうですね。

 

 

 

その後も購入するも的中なし。

最終レース。

1500メートルのレース。

大外枠に1番人気がいるレース。

勝負レースとしていたレースで人気がない馬から三連単マルチ60000円勝負しました。

8000円余ったので、今日の傾向、内枠馬券の三連単購入。

f:id:keiba07black:20191223222046j:image

 

今日の傾向馬券

f:id:keiba07black:20191223222104j:image

 

 

結果は。

f:id:keiba07black:20191223222201j:image

今日の傾向馬券が的中笑

 

今日はついてない1日だ。

配当は

 

f:id:keiba07black:20191223222413p:image

 

えええ!

こんなに良い配当なの!?

 

浦和競馬はよく分かりません笑

 

一年間で浦和競馬場はマイナス確定かな笑

本当苦手な競馬場です。

はやく大井開催にならないかなー。

来年は浦和競馬場年間プラス収支できるように研究しますー。

今日は逃げ馬枠に泣かされた1日でした笑

 

4レース取れてれば、、、

 

本日の結果

購入12レース 346300

的中2  

払戻金              102420

マイナス           243880