赤字経営者T氏

ただの競馬ファンの日常ブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

12月25日 浦和✖️大井リレー開催

今日はリレー開催!計21レース 朝から晩まで競馬ができるお祭り開催! 今日は少し早めに仕事を開始させ、午前中で終わらせました。 仕事より競馬ですからね笑 苦手な浦和でマイナスを少しでも抑えて、得意の大井に挑みたいと思うが、だいたいのリレー開催は…

12月24日 浦和競馬との激闘。

今日はなかなか仕事が忙しく、買いたいレースも買えないという感じになりましたが、他場含めて9レース勝負しました。 浦和3レースから参戦。ハズレ。 7.8もハズレ。 3レース購入するもやはり苦手な浦和。かすりもせず笑 浦和9レース。 ここはまくる馬が複数…

12月23日 不良の浦和競馬の激闘!

2先週一週間は59万勝ちと満足できる結果で終えることができました。 今週は100万勝ちを目指します笑 目標は高くね笑 昨日の時点で浦和の前日予想を終わらせて、仕事をほんの少し片付けて3レースより参戦しました。 私は浦和競馬の攻略として枠順+前に行く馬…

12月22日有馬記念当日の激闘。

一年早いものでもう一年が終わる。 今年も色んなことがありましたねー。 馬券の収支の方はほぼプラスは確定でしょう。とくに12月は絶好調。特大穴馬がヒットしてくれて12月は調子が良かったですね。 とくに船橋開催が絶好調でした。 楽天競馬のキャンペーン…

有馬記念

ついにきました有馬記念皆様予想の方は出来上がりましたか? 有馬記念は特別なレース。 いろんなドラマが生まれるレースでもある。 今年はどんなサイン馬券が来るんでしょうね笑 6頭の引退レース。 寂しい気持ちがありますが第二の競馬人生があるので無事に…

12月20日 川崎競馬との激闘

ブログを始めて三日目。 毎日の楽しみが一つ増えた!とか更新が楽しみ!との声を頂きました。非常に嬉しいです。こんな素人のブログをみてくれるなんて。。。 文章で伝えるのは苦手ですが、うまく伝えれるように頑張ります! 木曜日も最終レース特大ホームラ…

12月19日 木曜日 川崎競馬との激闘

水曜日全日本2歳優駿DAYを終えて、晩酌をしながらその日の反省、修正点、次穴馬で買える馬を探す。 なんせ、私は馬券の買い方が下手だ。 あのレースはこう買えばよかったとか、展開が前残りなのに追い込みの人気馬をなぜ買うんだとか、毎日毎日反省して研究…

12月18日水曜日 川崎競馬場との激闘

全日本2歳優駿当日の川崎競馬場。 年末にかけてギャンブルは忙しくなる。 競馬は有馬記念東京大賞典 競輪は競輪グランプリ 競艇は競艇グランプリ 毎年のようにお財布事情で良い年越しを過ごせるかどうかが決まる年末になる。 毎年のように今年こそは爆勝ちし…